重要なお知らせ
現在、JAバンクを装った不審なメールが多数確認されており、偽のJAネットバンクサイトへ誘導するフィッシング詐欺が全国的に多発しております。 メールでは「ネットバンクの緊急停止」や「取引目的の再確認」など、もっともらしい内容でログイン情報や口座情報の入力を求める事例が確認されています。 JAバンクでは、メールやSMSでネットバンクに誘導し、お客様情報を入力させることは一切行っておりません。
【ご注意ください】 ・不審なメールは開かずに削除してください。 ・メール内のURLやリンクには絶対にアクセスしないでください。 ・万が一、偽サイトに情報を入力してしまった場合や、不審なメールを受け取ってご不安な点がございましたら、各支所金融課窓口またはJAネットバンクヘルプデスクまで、速やかにご相談ください。
JAいわみざわ公式インスタはこちらから